忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.07 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

帰り道で

2008.07.05 - 会話日記
フッ……最近くだらない更新が多いぜ

帰りに本屋寄ってたら、中学時代の大親友、通称「JUM」がいましたb

まぁ初登場なので、誰?的な感じですが、今自分が関わっているゲーム作成チームのプログラム長です、はい。ちなみに自分はプログラムについてはAしか(Cも少しは)知らないので、シナリオ兼新システム考案班兼制作責任者やってます。偉そうで、実はそうでもない役職ですねwwサーセンww

で、そのJUM君からなんか分厚い本を借りたんですが……そこに書いてあったのは……

「C++プログラム」

え~と……ん~と……はぁ~……

俺にやれとwwwwwww


久々に会って何渡すのかと思えばwwそして何してくるのかと思えばww
てか借りたところでいつ返せばいいんだこれ!って言いたくなりますね、はい。

俺「ん?これ、俺もしろってのか?」


J「ヘイ!ベリベリやってくれい!マジでプログラムメンバー足りないから」

俺「俺こうみえてさり気に勉強忙しいんだぜ?」

J「俺も俺でプログラムが忙しいんだぜ?」


なんというか……話が通っているようで通っていない……
↑がネタじゃなくて、リアルでこうだからマジで困るww

俺「OK、わかった。暇見つけて習得するよ」

J「おす、マジさんきゅ~助かるわ」

てな感じで、納得しました。アホか俺^^
でも、帰宅して一言言われました、頭の中で。

ク「八本、優しいの」

……


ALL OK(^^)b
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

「BLUE HAWAII episodeⅠ ペプシ到来」

2008.06.20 - 会話日記
またまたYossii's blogネタ
他のブログに委託して存続するのがこのブログのアイデンティティです。

俺がブルーペプシ飲んだときのエピソードが書いてありますねww
てか写真はダメだろww写真はww
俺ショックしちゃってんじゃないですか!?ww

まぁ見たい人は見てもいいし
見たくもない人は見ないで下さい、そう、見ないで下さい

というわけで一応リンク貼っておきます
「BLUE HAWAII episodeⅠ ペプシ到来」

あれだけ「見ないで下さい」って言った割りに大々的な宣伝だなこりゃww

ちなみに、「八本アフター~It's a Dangerous Drink~」読みたい人いる?
もしいたら、そのまましたにマウスを持って行って下さい(笑)














家に帰ってしばらく「例のあの物」を放置していたんですよ。
そして、そのままグダグダパソコンやっていたら喉が渇いたんでなんかないかな~と思ったんですよ。
そこに「例のあの物があったんですよ。
で、ついに炭酸が抜け気ってだらしなくなった「例のあの物」を飲んだんですよ!

オ「『例のあの物』って一体何なんでしょう?」


俺「『ペプシブルーハワイ』のことだよ!」

ざわざわ……

A「今あいつなんて言った?」

B「あぁ、俺にも聞こえた……あいつ、死ぬぞ……」

ク「八本。その名を言ってはダメなの……」


俺「え?……」



俺「ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

オ「八本君……」

ク「八本……」

その後、八本は一時間眠り続け(ガチ)
そして、星になった。
伝説によれば、そのコーラの味は、全てが着色料に支配されていたという。













   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

のほほん

2008.06.10 - 会話日記
今日、「お前にレインボー!!」……じゃなかった!!南国のスイーツ(笑)ナウイじゃなくてキウイの山田から「類語辞典」を貰ったぜ!!
YAFOOOOOOOOO!

やべぇ~超うれしい!マジありがとう!マジありがとう!大事なことなので2回言わせてもらいました^^ベリーベリーバローサンクス!!
アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡⊃
ん?このくだり前にもその前にも見たぞ?wwwwww

とりあえずせっかく下さったので、正しい使い方をして大切に使おうと思います。良かったね類語辞典、よいご主人にめぐり合えたね!

類「あなたは私のマスターか?」

俺「うm、そうだ類語辞典。今日から俺がお前のマスターだ」

類「『変態的』の類義語は『わいせつ』なのですよ」

俺「な……何がいいたい!!」

類「類は友を呼ぶというやつですよ」

俺「なるほど!!ありがと!キウイ!!」

てな感じですねwのほほん。
ちなみに掛詞に気付いた神はいらっしゃるかな?
知りたい人は是非聞いて下さい。

あ、ちなみに今の会話が「キウイが『わいせつ』だ」と勘違いした人、まだまだ平行理論力が足りないぞ?もっと勉強したまえ!まえ!

サーセンwwイミフな更新で!
いや、でも本当にありがとう!!
正しい使い方をするからね!!



   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

バースデ~?それって「バーストデイ」の略だろ?

2008.05.30 - 会話日記
タイトル通りですね、その通りだと思います。
うお~~~~~~~燃えてきた~~~~!!
今日三回目の更新だぜ!
てか「きょう」ってワード打つとき変換面倒くせぇな……(-_-;)
ん?なんでか?ああ、オカザキ的に聞かないで?

で、追加すると、友人がブログ開きました^^ドンドンパフパフ
その「虹ブログ」はあっち系なので、リンクからヨロ^^
うお~~~~~~~萌えてきたぜ~~~~!!

というわけで、色々あった誕生日でしたが、皆が覚えていてくれて本当によかった!うん、友人の一人に「あれ?今日は何の日だっけ?」っていうメールを送られたときは、あさましけりww

さて、一体どんなメールがきたのかな~。ふんふん♪

【ヨッシーからのオメール】
(一部省略)
明日Birthday Presentあげるお(^ω^)あ、決して怪しい物ではないから安心したまえ(´∀`)ノ俺らしいプレゼントだから。

ん?何か見てはいけないワードがあったような?

【独楽からのオメール】
17歳の誕生日おめでとう!!

待望の18歳まであと丸一年だなwwww

ん?やっぱりなんかある……

コ「これは!?」

俺「コナソ君!!!」

コ「謎は全て解けたZE!」

俺「何!コナソ君!真相を教えてくれ!!」

コ「お前が大好きな○○ゲーのことを言いたいんだけど、流石にストレートに言ったら、あれ?俺もやヴぁいんじゃね?、って感じになっちゃうから、てかぶっちゃけそう示唆することによって雰囲気づくり及びお前に対してのゾクゾクする何ものかもしれない何かを与えようとしてたんだろ。その上お前=そっちネタっていうのはもう揺ぎ無いものだって皆わかっているからそういった共通ワードがドンドン出てくんだよバーロー」

俺「……」

コ「バーロー」

俺「サーセン、自重します。自嘲します」

コ「ババヤロー」

俺「あれ?今……」

コ「バ、ババ、バーロー!!!」

俺「……」

こうして今日も名探偵コナソ君の御蔭で事件も無事解決しましたとさ、めでたしめでたし(笑)


めでたくね~~~!!!って言いたいところですが、なんと……





ヨッシーがイヤホンをくれました!!(o ̄∇ ̄)サンキュ~♪


やべぇ~超うれしい!マジありがとう!マジありがとう!大事なことなので2回言わせてもらいました^^ベリーベリーバローサンクス!!
アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡⊃

ん?このくだり前にも見たぞ?wwwwww

どうせならということで、ヨッシーがくれたイヤホンの画像をうpしちゃいましょ~~♪










あ、写真撮りミスった……
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

悪い子にはならないでしょお~♪

2008.05.24 - 会話日記

最近、待ち受けをきしめんのクルルにしているんですが、なかなか認めてもらえませんなぁ~

……

クルル可愛いよ!!

絶対可愛いと思うんだけどね~。ヲタ発言抜群ですが、今日はヲタ的な更新だから。
聖域か泥域か決めづらいけど、とりあえず今日はぶっちゃけます!ヲタネタでいきます!

そんなわけで今日はゲストをお呼びしました~~














クルルです(笑)

無口キャラの登場で、会話になりにくいのを覚悟でお呼びしました~w
では早速。

俺「どうも^^こんにちは」

ク「うん」

オ「こんにちはですね」

俺「あ、お前いらないから」

オ「八本君は冷たいのですね」

ク「八本、冷たい」

俺「クールって言ってくれよな~」

ク「八本、クール」

……
なんかニヤニヤが止まんなくなってきたのでやめますww
また抗体ついてきたら続き書きますんで、皆さん続きをお楽しみに!!

   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Y∧MOTO
性別:
男性
職業:
受験生...orz
趣味:
F1観戦
自己紹介:
ふぅ、もう受験まで3ヶ月ちょいだぜ・・・
やりたいことやら欲しい物やら色々あるけど、大概は我慢しています^^
友人同士の連携でもっているブログです。コレは酷いww
最新コメント
[11/15 璃里]
[09/25 reala]
[08/11 月見桜]
[08/11 Yossii]
[08/06 Yossii]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析