忍者ブログ

[PR]

2024.05.07 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

生存報告

2009.11.09 - 日記
"生徒会の一存"と"俺の生存"は今期の2大下落株かもしれないな・・・
まったく意味なく、意味の解らない冒頭から初めてすいません。
っけね~、文章力が戻らない・・・ww

さてさて、
文章力なんてものははなからない管理人ですが、今日は先日行われた「ベネッセ駿台模死」の自己採点の結果を載せようかと思います^^;
これから何か模試があるたびに結果報告をするかもです。まぁ自分にプレッシャーをかけるという意味でね・・・

【ベネッセ駿台マーク模試 11月実施 自己採点】
国語  :186/200
数学IA  :  91/100
数学IIB :  54/100
英語W :164/200
英語L   :  38/50
生物  :  57/100
日本史 :  86/100
政経     :  77/100
合計  :753/950(79%)

うむ・・・
一応これで過去最高得点です^^
第一志望は東北の経済なんですが、厳しいですねorz

さて、次の今月末に控える全統模試での目標!
数学IIB :54→75
生物  :57→75

頑張るぞ~^^b

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 璃里

頑張れ~!
応援してるよ~!
一番大事な時期なんだから体調管理だけは怠るなよ~!
2009.11.15 Sun 11:56 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:Y∧MOTO

ありがとうございます!
がんばります!
2009.11.26 23:47
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Y∧MOTO
性別:
男性
職業:
受験生...orz
趣味:
F1観戦
自己紹介:
ふぅ、もう受験まで3ヶ月ちょいだぜ・・・
やりたいことやら欲しい物やら色々あるけど、大概は我慢しています^^
友人同士の連携でもっているブログです。コレは酷いww
最新コメント
[11/15 璃里]
[09/25 reala]
[08/11 月見桜]
[08/11 Yossii]
[08/06 Yossii]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析