忍者ブログ

[PR]

2024.05.06 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

あすへのほうこう(笑)

2008.05.19 - 会話日記
おととい、イヤホンがぶっ壊れました。
しかもありえないケースで……

何故そんなことになったのかを某バーロー風に推理してみましょう。

俺「ん?イヤホンのヘッドの部分だけがに落ちてやがるぜ。まぁこれを元のところにはめ込んで……と、……あれ?右耳だけ音が鳴らねぇ。う・・・そ・・だ、ろ__?イヤホンが、、、壊れた・・・何故こんなことに!!誰の仕業だ~~!!あ~!!」

コ「バーロー、何邪気眼ってんだよ」

俺「コナソ君!俺のイヤホンがぶっ壊れたんだ!犯人を突き止めてくれ!」

コ「バーロー、ったりめぇだろ?八本の頼みを俺が断るかよ」

俺「トンクスコナソ君!」

(検証中)

コ「あれれ~?」

俺「どうしたコナソ君?」

コ「扉と壁の間に何か傷痕があるよ?」

俺「何!これはまさか……」

コ「あぁ、間違いねぇ。これはイヤホンのダイイングメッセージだ」

俺「クソ!これが何を伝えようとしているのかサッパリわからねぇ!」

コ「ねぇねぇ~?」

俺「ん?」

コ「なんで八本は自分の部屋でパソしないの?」

俺「ああ。俺のパソはノーパソなんだけど、ネット環境が居間にしかないから、しょうがなくって感じで(笑)。ネットするときいちいち下に持ってこなきゃいけないから大変なんだよw」

ピキーン!!

コ「なるほど。そういうことか……これで謎は全て解けた……」

俺「何!俺のイヤホンを壊したにっくき犯人を教えてくれ!」

コ「多分、てめぇが上からノーパソ持ってくるときに馬鹿みたいなヘマやって、扉閉めたときにイヤホンのヘッドの部分が壁との間に挟まっていることも知らずにお前が、なんだこの引っかかりは?、っていうのも気にせずに力任せにバキッっと引っ張ったからだろ?自分でやっておいて気付かないなんてお前馬鹿じゃねぇのか?バーロー」

俺「……」

コ「バーロー」

俺「サーセン、自重します。自嘲します」

コ「バーロー」

こうして今日も名探偵コナソの御蔭で事件も無事解決しましたとさ、めでたしめでたし(笑)


めでたくね~~~!!!って言いたいところですが、なんと……




ヨッシーがイヤホンを貸してくれました!!(o ̄∇ ̄)サンキュ~♪

昨日に引き続き、yossii's blog(リンク参照)の管理人さんには大変お世話になってます!ベリーベリーバローサンクス!!
アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡⊃

テストも残り一日、気合入れて生きたいです。
では、ノシ



PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

こなそ君wwwww - Yossii

コナソ君いいなwww
しかも青字のトコ、コナソ君とは思えない言葉遣いwwww
2008.05.19 Mon 16:26 URL [ Edit ]

Re:こなそ君wwwww - 管理人:Y∧MOTO

コナソ君はあくまで架空上の人物ですが、きっとあなたのすぐそばにもコナソ君は舞い降りると思いますよ^^
2008.05.20 15:13

似てる~ - 瑞姫

イヤホン残念でしたね(笑)
私も同じ経験は1ヶ月前に体験しました…
ある日、こってり塩ラーメン(カップラーメン)食べ終わり「さぁ、音楽聴くかな~」と、イヤホンを手に取ると…
ツル!
「あ…」
ボチャッ!
「ああ~!!」
なんと、こってりスープの中にダイビング…
当然壊れました(笑)

追伸
コナソ君面白かったよ~
2008.05.20 Tue 19:11 [ Edit ]

Re:似てる~ - 管理人:Y∧MOTO

お前どんだけミスしてんだよww
そういうコメントは嬉しいぜ!トンクス!
が、敬語じゃなくていいぞ^^
2008.05.20 19:21
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Y∧MOTO
性別:
男性
職業:
受験生...orz
趣味:
F1観戦
自己紹介:
ふぅ、もう受験まで3ヶ月ちょいだぜ・・・
やりたいことやら欲しい物やら色々あるけど、大概は我慢しています^^
友人同士の連携でもっているブログです。コレは酷いww
最新コメント
[11/15 璃里]
[09/25 reala]
[08/11 月見桜]
[08/11 Yossii]
[08/06 Yossii]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析