忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.07 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

キヘンに区

2008.06.17 - 痛ネタwww
本当であればあればと思うほど悲しくなるのに

君が目でしか会えないと知るとあまりに残酷で

僕は何故ここに向かわなければならないのだろうか

そう

君がいなければ僕はここにいることなどないのに

ポエムはどうすれば書けるのだろう

思いはどうすれば伝わるのだろう

僕の思いと反比例するように

その名前はあまりにも短くて

僕は未だ

本当の君に会えないでいる

一万の壁を越え

もうすぐ二万の壁をも越えようとする君を

追いかける僕の身にもなってくれ

君と会う

そのときのために

僕は財布の紐は固く絞めて置きます

赤い糸を胸に結び付けておくように
PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

猫なんだにゃ~

2008.05.27 - 痛ネタwww
たま姉に続き第2弾!!
今回もまぁ猫キャラということでww
あたりはずれのないタマ姉と違って、こっちは結構好き嫌いがありそうでフー(゜Д゜)

なんちて^^俺が好きならそれでよし、てかお前らむしろ嫌いになれ!
前回Bは、はちじゅ……おっと自重自重。やっぱ大人っぽいキャラっていいよねb

こっちも好きな人はかなりの中毒者がいたり^^
第2回はアルクェイド・ブリュンスタッドにします。名前なげぇよ!ぱちぱち~。アルク!!アルク!!

アルクの場合、可愛い~っていうよりは、かっこいい!って感じで好きです^^あと猫ってる性格とかかなり好きだ~~!!
お人形さん欲しいですね、アルクの。机の上に置くだけで、「うお~!燃えてきた~!」否、「うお~!萌えてきた~!」現象が起きますから、否、強制的に起こされますから。特にこの画像とか格好いいねbバックに月があるなんて正にタイトルに沿っているし。

キャラクターがFateに比べ、著しく乏しい月姫ですが、アルクだけは、俺の中のTYPE-MOON内で群を抜いて好きだったり(笑)凛も好きだけどねwツンデレよりやっぱ猫猫でしょ?
というわけで「マイ嫁002」に認定!パチパチ

画像で競演とかしたかったんですが、あんまりね、度が過ぎるとね^^俺のことを慕ってくれているクルルだけにしようかな、うん。


ア「どうしたの?八本?今日はどこか連れてってくれないの?」  

俺「ん?アルクか。お前の紹介で忙しかったんだっての!」

ア「え?何何?私のこと?ね~ね~見せてよ、見せてよ」

俺「ばっ、おま、は、恥ずかしいだろ!やめろ!やめろってwwちょ!鎖で繋ぐな!卑怯だぞお前~~~~」




……

くっ!大変な目にあったぜ。空想具現化で3次元の世界まで来るとはなんとも恐ろしい奴。まぁ俺に会いに来てくれたから許してやるか、なんちて。

また遊びに来てくれるときはアーネンエルベで待ち合わせしよう、うん、そうしよう。凛厨のNOVAと一緒にいくか^^ちなみに俺はセイバーも好きだお(^ω^)

というわけで、どこかで見つけた豪華コラボ待ち受け。
じゃん!










今はクルルだけど、こっちの待ちうけもいいなぁ~

ちなみに気付いた方いたかな?
「ん?送信中?ま、まさか!」

はい、私のメール送信画面ですが、何か?
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

ふふふ…人はこれを土師器を呼ぶ!

2008.05.26 - 痛ネタwww
カテゴリーの読み方?そんなん自分で考えろ!
何、教えろ?辞書でも引け!すぐに先生に頼るな!!
どうも、yon……ごほんごほん、勉強しろ!じゃないですね、朝方ぶりです、八本です。

まぁせっかくだから、俺の好きなキャラクターを毎回ちょっとづつ上げていこうかなと、いこうかなと。

じゃあ、第1回なんでクルルに登場……っていう風にはしないぜ?きました!まさかのフェイント!!待ってませんでした~!
やっぱり好みのタイプってのがあるんですよね^^
基本、幼女よりも1~2歳上のお姉さんの方が好きです。長髪でB88くらいがいいですね。変態?いいえ、ケフィアです。

というわけで王道で!
第1回はタマ姉にします^^タマ姉最高~~~~~~!!

談笑したいんですが、今日は残念ながらお呼びすることが出来なかったので、また今度「特別篇」みたいな感じの場で呼びたいと思います。どんだけ優遇されてんだwww
猫キャラの中でもこのキャラがかなり好きですねww
マウスパッドも欲しいです、今でも。
というわけで、「マイヨメ001」に認定!!



……
というわけで記念撮影……
















……3、2、1、でっていう!!でっていう!!
てかなんかネタあったのか、なかったのかわからない更新でしたww
というわけで!!

次回予告
明日は俺の中の双頭の猫、もう一匹の方と談笑したいと思います。
お楽しみに!ww

では、ノシ
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Y∧MOTO
性別:
男性
職業:
受験生...orz
趣味:
F1観戦
自己紹介:
ふぅ、もう受験まで3ヶ月ちょいだぜ・・・
やりたいことやら欲しい物やら色々あるけど、大概は我慢しています^^
友人同士の連携でもっているブログです。コレは酷いww
最新コメント
[11/15 璃里]
[09/25 reala]
[08/11 月見桜]
[08/11 Yossii]
[08/06 Yossii]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析