忍者ブログ

[PR]

2024.05.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ふふふ…人はこれを土師器を呼ぶ!

2008.05.26 - 痛ネタwww
カテゴリーの読み方?そんなん自分で考えろ!
何、教えろ?辞書でも引け!すぐに先生に頼るな!!
どうも、yon……ごほんごほん、勉強しろ!じゃないですね、朝方ぶりです、八本です。

まぁせっかくだから、俺の好きなキャラクターを毎回ちょっとづつ上げていこうかなと、いこうかなと。

じゃあ、第1回なんでクルルに登場……っていう風にはしないぜ?きました!まさかのフェイント!!待ってませんでした~!
やっぱり好みのタイプってのがあるんですよね^^
基本、幼女よりも1~2歳上のお姉さんの方が好きです。長髪でB88くらいがいいですね。変態?いいえ、ケフィアです。

というわけで王道で!
第1回はタマ姉にします^^タマ姉最高~~~~~~!!

談笑したいんですが、今日は残念ながらお呼びすることが出来なかったので、また今度「特別篇」みたいな感じの場で呼びたいと思います。どんだけ優遇されてんだwww
猫キャラの中でもこのキャラがかなり好きですねww
マウスパッドも欲しいです、今でも。
というわけで、「マイヨメ001」に認定!!



……
というわけで記念撮影……
















……3、2、1、でっていう!!でっていう!!
てかなんかネタあったのか、なかったのかわからない更新でしたww
というわけで!!

次回予告
明日は俺の中の双頭の猫、もう一匹の方と談笑したいと思います。
お楽しみに!ww

では、ノシ
PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 瑞姫

アウトー!(ニコ動風に)面妖過ぎるよ!タマ姉が…
タマ姉の画像集めようか~?
2008.05.26 Mon 21:44 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:Y∧MOTO

タマ姉最高!!
ヨロシクたのんます
2008.05.27 21:06
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Y∧MOTO
性別:
男性
職業:
受験生...orz
趣味:
F1観戦
自己紹介:
ふぅ、もう受験まで3ヶ月ちょいだぜ・・・
やりたいことやら欲しい物やら色々あるけど、大概は我慢しています^^
友人同士の連携でもっているブログです。コレは酷いww
最新コメント
[11/15 璃里]
[09/25 reala]
[08/11 月見桜]
[08/11 Yossii]
[08/06 Yossii]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析