忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.09.21 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

日本一熱い曲!!

2008.05.27 - M & M
朝はやっぱこのヒットナンバーを聞きたいぜ!!
さぁ皆一緒に叫ぼう!!

ウルトラソウル!!




夜の更新、お楽しみに。
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

過去記事から上がって来い!我はそこで待つ!

2008.05.26 - M & M
前の記事から見てね♪どっちでもいいけどww

はぁ~

文化祭の出し物の内容、全然埋まらねぇし、生徒会はっきりしねぇし!!

あ~なんかむかついてきた!!……ん?

これはよいww

ニコ動の中でもこの2人はいいな!是非聞いて和んでくれww
【創聖のアクエリオン(サれ:ヤじん)】


アクエリアスNEOwwwこれは懐かしい
って!そっちかよ∑(゜Д゜;)
まぁ素人コラボも楽しい者です、日本の文化ですね、あっぱれ!!

ちなみに「サリヤ人」と「Re:」のコラボです。
普通に上手い女の人がサリヤ、きまい男がRe:です。お見知りおきを!

そして……3分8秒に奇跡が起こる!
繰り返せばわかると思いますw

明日の朝テストヤヴァスww勉強します!
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

SUNDAY MORNING

2008.05.25 - M & M
さぁMAROON5の神曲「SUNDAY MORNING」とともに起きました!
時間にして10時くらい(笑)
でも起きた感じは、そろっとエロゲの主人公の長さに近づいてきた、超曲っ毛髪の毛意外は好調ですよ^^

報告!今からヨッシーの家にNOVA、独楽と一緒に行ってきますよw向こうでの更新も考えている次第ですわ。
3人中2人が糞という(俺とNOVA)ありえないメンバーですが、ヨッシーに迷惑かけないように注意したいと思います。ついでに妹も見てきたいと思います、見れたらね(汗

社長のパクりが少し出ましたが気にしない気にしない!
ネタなくてすいませんwwたまには洋楽でもどうですか?
てなわけで朝の一曲にどうぞ!

それにしても向こうのPVはかっこいいなぁ(゜Д゜)……
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

ニコ動的に伝説なアレ!

2008.05.20 - M & M

作品の新作がまたまた出来ましたww
テスト直後って妙にハイテンション・・・ですよね~wwww
友人NOVA(Yossii's blog参照)からの依頼品です。個人的にかなりツボだったので、気が向いたら載せようと思っていますw

俺2「おめぇ~、また長々と話しやがって!」

俺1「でも俺2に任せるともっと長くなるだろ?」
 
俺2「うっ(汗」


俺1「というわけで、今日は俺俺1の進行で行くぜ」

さて、なんと今日まさかの4度目の更新ですが、今日たまたまyoutubeに行ったら、俺個人的に神の動画があったので貼っておきます。興味ない人は見なくてヨシb(´∀`)

ニコニコ動画「歌ってみた」で有名な歌い手が総決算したと言っても過言でない動画を発見しました!その名も……「Metallic Anthem」(メタリックアンテム)です!
暫く前にうpされたんですが、著作権の問題で削除、再うp版も削除という悲惨な状態なので2度みることが出来ないと思っていたのです……が!ニコ動でうpされたいたぜ~!イエ~!!ちなみに選曲の8割がアニソンです。く(^ω^;)ジチョウシロ
テスト終わったせいか、今日はツキが周ってきているZE!

さぁ!主なメンバー紹介!歌い手とか全く知らない人はニコ動をしっかり勉強してからきてね!

まずは、このアレンジの編曲者をしたのが……

psycho

METAL OF シリーズ」でお馴染みのあの人です!「ランティスの缶詰」では「METAL OF Rumbling Hearts」を編曲しました!ニコ動のトップシンガー達は、ほとんどこの人を中心にして動いています。うはwすごww
ブログのURLです。興味ある方はどぞ!


そして、歌い手!まず1人目!

ゼブラ

自作自演問題で今は自粛していますが、この美声はいいです。綺麗ですwやっぱりアマチュアっていうのはプロと違う魅力があるから好きだ!!(代表曲)

さぁどんどんいこう!2人目!!



プロ歌手のJさんじゃないです。歌い手のJさんです。おそらくこっちの方が先ww歌唱力ではもうプロの域ですね。ネタも豊富で聞いていて楽しいですww (代表作)
ほい、ブログのURLです。興味ある方はどぞ!

はいはい、もっといきますよ!3人目!!!

Re:

初めて聞いたときは、「え?何この声ワロタww」って感じでした。ニコ動内では「きまい」(きもい+うまい)のタグがつくほどの独特な声です。でも、一度好きになると病み付きですねww (代表作)
はい、ブログのURLです。興味ある方はどぞ!

あと、その他2名。
……と、編曲作成時はこういう予定だったそうですが、まさかのメンバー乱入です!

それが4人目!!!!

ゴム

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ゴムキタ! (代表作)
上手い!というのとは、またちょっと違ったこの奇声チックな感じが最高!岡崎最高!
あ、でも真面目に歌えば上手いんですよw b(゜∀゜)
ブログのURLです。興味ある方はどぞ!

俺2「長くだらーーーっとなってるぞ?」
俺1「これはしょうがないって!」

待たせてすまない!では残念な音質ではあるけど、ごゆるりとお楽しみをw

Metallic Anthem(1)


Metalic Anthem(2)
 
歌い手のマイリストとか曲とかリンク貼りまくったけど、もし見られなくなっていたら教えてくれb
↑については、ニコ動のアカウントもっていない人ざまぁwwwゲットしてから是非是非みてくれ!
あ”~ながかった~~面白くなくてスマソ
いや~
俺頑張った!!\(^o^)/
次までにネタ探しておきまする。
今日は落ちます、ノシ



 
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Y∧MOTO
性別:
男性
職業:
受験生...orz
趣味:
F1観戦
自己紹介:
ふぅ、もう受験まで3ヶ月ちょいだぜ・・・
やりたいことやら欲しい物やら色々あるけど、大概は我慢しています^^
友人同士の連携でもっているブログです。コレは酷いww
最新コメント
[11/15 璃里]
[09/25 reala]
[08/11 月見桜]
[08/11 Yossii]
[08/06 Yossii]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析