忍者ブログ

[PR]

2024.09.21 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

毎度のことながら^^;

2008.07.28 - 日記
夏期講習をサボりたくてもサボれなくて辛い八本です、久々の日記です、ども。

最近自身がニコ厨のせいか、ニコ動関係のものばっかうpしてて、「つまんね~」的な感じでサーセンでした。てなわけで今日はあえて日記にしようかな、なんて。

ネタうpするぜ!って宣言してから早一月、未だその面影みせず、お蔵入り状態の作品。挙げたいけれど、Fire Foxだと何故か画像が綺麗にうpできないぜ~!最悪wwヴァージョン3.0いいのか糞なのかわからね^^

さてと、友人のyossiiさんが「あいつこそがテニスの王子様」を歌ったらしいけれど……

何故聞かせてくれないしwwww

何故だ~何故だ~気になって眠れな~~い!!♪
的な感じになっている俺です。もう次回作に期待です、期待っすb

え?俺?
俺?それ問題なの?
う~ん、まぁ「ワールドイズマイン」の替え歌か「ブラック★ロックシューター
どっちかを歌ってみようかなぁ~、とは思っていますが、

プロフィール記載通りの出来なので((自重^^


まぁ気が向いたら歌ってみようと思います、期待?もち、しないで下さい
あと、俺の活動メンバーのHPを作成中(友人が)なので、出来次第リンクしようと思います。ちなみに、ノベルゲームです、クオリティ?まぁ俺のシナリオ以外はレベル高いですww

というわけで俺涙目の更新でした!では、ノシ

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 瑞姫

ホームページ出来たら教えてよ~
2008.07.29 Tue 02:53 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:Y∧MOTO

おk
2008.07.30 21:13
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Y∧MOTO
性別:
男性
職業:
受験生...orz
趣味:
F1観戦
自己紹介:
ふぅ、もう受験まで3ヶ月ちょいだぜ・・・
やりたいことやら欲しい物やら色々あるけど、大概は我慢しています^^
友人同士の連携でもっているブログです。コレは酷いww
最新コメント
[11/15 璃里]
[09/25 reala]
[08/11 月見桜]
[08/11 Yossii]
[08/06 Yossii]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析