忍者ブログ

[PR]

2024.05.07 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ニコの実況プレイの神動画をあげる!Part.1

2009.11.27 - 日記
ニコ動=実況プレイという考えが定着し始めている今日この頃の管理人です。
いやね、すごいです、有名な実況プレイヤーはやはり。
なぜか生まれる「神回」。カリスマ性とでもいうのか、なんというか。
今回は、俺が今まで見てきた数ある実況プレイの中でも「腹筋崩壊」したものと「神実況」と思ったものを厳選して載せようと思います。
中には、シリーズものの中の1つという動画もありますが、それ単品でも楽しめるので是非ご視聴あれ⊃
※なんか設定変わったのか、動画のサムネを表示する形式でブログにアップできない・・・やり方知っている方はぜひぜひ教えてください!

【腹筋崩壊】
①【大相撲魂】相撲ゲームを流行らせよう会【最終回】/ふひきー(ボルゾイ企画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6487435
「青鬼」で一世を風靡したボルゾイ企画の案内役であるふひきーの単発もの。500を超える実況をこなしてきたふひきーならではの面白さwww

②久々にやったウイニングイレブン9で初ゴール【解説】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6334157
「高速マリオ」シリーズで好評のPさんの単発もの。爆笑ですww

③打倒クッパの旅(実況) ワールド2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5234707
本動画はシリーズ2作目なんですが、シリーズ通して1番の神回でした!
笑撃のラストをご覧あれb

【神実況】
①全てを「運命」で片付ける ときメモ3実況プレイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6586001
最近好きな塩さんの恋愛シュミレーションfull実況!面白いし、うまい。


今日はこんなもんで、ノシ

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

あ・・・

2009.11.23 - 日記
気づいたら4000アクセス突破してた!
みなさんありがとでっす。

今日は代ゼミ模試があったんですが・・・
時計を忘れて、英語の時間の割り振りミスって6問マークさえしてない\(^o^)/
MAXでも164点という・・・だめだこりゃ・・・恐らく120~140ってとこでしょうorz

自己採点終わり次第報告しようと思います。
ではノシ

   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

映画 名探偵コナソについて

2009.11.23 - 日記
ド フリース

教科書とかのこの空白がいつも気になる管理人です。

さてさて、今日は名探偵コナンの歴代映画を主観的にランキングするよ!
おまけに主題歌までランキングしちゃうよ!

[主観的名探偵コナン映画ランク]
1位  時計じかけの摩天楼
1作目。爆弾が仕掛けられた電車トリックは有名だよね^^ ラストシーンが最高だね

2位  14番目の標的
2作目。最後の小五郎の回想が忘れられなくてこの順位。何故撃ったのか・・・好きです。

3位  迷宮の十字路
7作目。京都のやつ。予告の時から期待しまくりだった覚えが・・・主題歌揃って最高。

4位  ベイカー街の亡霊
6作目。一般的にはそんなでもないのかな? 設定的には一番好きな作品です^^;

5位  天国へのカウントダウン
5作目。爆発を利用して飛ぶシーンが好きなんだぜ。光彦がいい立ち位置。

6位  探偵たちの鎮魂歌
10作目。こういう感じのストーリー好きです。もう一度見たいなぁ~

7位  瞳の中の暗殺者
4作目。一番普段のコナンっぽい映画だったかも。コナンの裏のかきようがチート。

8位  水平線上の陰謀
9作目。小五郎映画。何でだろう? つまらないのに面白いと思ってしまうんだよ、これが。 

9位  世紀末の魔術師
10位 漆黒の追跡者
11位 紺碧の棺
12位 銀翼の魔術師 
13位 戦慄の楽譜

[主観的名探偵コナン劇場版主題歌ランク]
1位  time after time~花の舞う街で~ 倉木麻衣 迷宮の十字路
2位  夏を待つセイル(帆)のように      ZARD   水平線上の陰謀
3位  ゆるぎないものひとつ         B'z      探偵たちの鎮魂歌
4位  always                  ZARD   天国へのカウントダウン
5位  少女の頃に戻ったみたいに     ZARD   14番目の標的


ふぅ、疲れた~
久々にコナンの映画見たくなったんじゃないでしょうか?

今日は久々に更新したことだし、早いとこ寝ますかな^^
ノシ

最後に一言。
灰原フラグでもうよくね?

   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

生存報告

2009.11.09 - 日記
"生徒会の一存"と"俺の生存"は今期の2大下落株かもしれないな・・・
まったく意味なく、意味の解らない冒頭から初めてすいません。
っけね~、文章力が戻らない・・・ww

さてさて、
文章力なんてものははなからない管理人ですが、今日は先日行われた「ベネッセ駿台模死」の自己採点の結果を載せようかと思います^^;
これから何か模試があるたびに結果報告をするかもです。まぁ自分にプレッシャーをかけるという意味でね・・・

【ベネッセ駿台マーク模試 11月実施 自己採点】
国語  :186/200
数学IA  :  91/100
数学IIB :  54/100
英語W :164/200
英語L   :  38/50
生物  :  57/100
日本史 :  86/100
政経     :  77/100
合計  :753/950(79%)

うむ・・・
一応これで過去最高得点です^^
第一志望は東北の経済なんですが、厳しいですねorz

さて、次の今月末に控える全統模試での目標!
数学IIB :54→75
生物  :57→75

頑張るぞ~^^b

   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

今日知った衝撃事実

2009.10.06 - 日記
ぷっすま見てて初めて解ったんだけど・・・

テイルズオブシンフォニア(GC、PS2版共に)の主題歌を歌っている「day after tomorrow」ってグループがあるんですが、

ボーカルがmisonoだったとは知らなかったww


エイベックスが気合入れて作ったチームだけあって、ボーカルは倖田來未の妹を使う、というわけですかな?


てかこの頃のほうが声が澄んでいて上手いと思うのは俺だけ?
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Y∧MOTO
性別:
男性
職業:
受験生...orz
趣味:
F1観戦
自己紹介:
ふぅ、もう受験まで3ヶ月ちょいだぜ・・・
やりたいことやら欲しい物やら色々あるけど、大概は我慢しています^^
友人同士の連携でもっているブログです。コレは酷いww
最新コメント
[11/15 璃里]
[09/25 reala]
[08/11 月見桜]
[08/11 Yossii]
[08/06 Yossii]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析