忍者ブログ

[PR]

2024.09.21 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

千葉っていいにくいよね?

2008.06.11 - M & M
あぁ~なんかスゴくB'zが聞きたくなってきた。
どうも!今日もグダグダグダでお馴染みの更新です。

なんか今日はビーズって気分なので、「俺的B'z名曲ベスト10」を発表!!
イエ~~~~~!テンション上がってきたぁぁぁぁ↑↑↑

てなわけで第10位!!
love me, I love you
B'zには珍しいポップテンポな曲だけど、これはこれでありだねb
頭にスーッと入ってくるメロディが病みつきになっちまうぜ!

次!9位!!
ギリギリchop
コナン君の主題歌で人気だよね?突き抜けるビートがかっこいいぜ!
知っている人は多いんじゃないかな?カラオケで歌いてぇ~

はいはい!8位!!
ZERO
日本初の本格ロック曲という偉業達成曲!!
なんだけど……今聴くとポップスっぽいな^^

ほい、7位!!
DEEP KISS
ギャーギャーギャー!!
これぞB'z!!って感じの曲。日本語でロックとは……
やりうる!!

へい!6位!!
HOME
これは嫌いになる人はいないんじゃないかな?的な一曲。
どっちかというと歌詞が好きな一曲。是非聞いて!

おっす!5位!!
GOLD
好きな人少ないけど、2001年世界水泳見ていた俺にとってかなり思い出深い一曲ですなぁ~
イアンソープが世界新ラッシュしたのもここらへんだった(笑)
ちっ!スピード社が。。。

てい!4位!!
もう一度キスしたかった
バラードいいよバラード。
B'zのバラードの最高傑作だね、これは!
まぁ~シングル曲じゃないんだけどね^^

ちょめ!3位!!
BLOWIN'
ブローウィンブローウィンウィンザウィンド
あぁ~風に当たっている感覚に襲われる一曲。
スーってするねb これは名曲。

イエイ!2位!!
ultra soul
多分、今の学生で知名度が一番高いB'zの曲。
ウルトラソウル!!
猛一チョ!
ウルトラソウル!!
こんな感じの曲ww

じゃん!1位!!
LOVE PHANTOM
日本レコード協会だっけかが、「これは日本の音楽史上最高傑作だ」とうなった名曲中の名曲。
同時にB'zの最高傑作。かっこよすぎる一曲。

てな感じ!B'z最高!!!

……















だからなんなの?この更新www




l

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - alto

ZEROって聞くと某ギャルゲのOPが出て来る件w
2008.06.13 Fri 04:15 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:Y∧MOTO

ちょwwaltoオワタ\(^o^)/
2008.06.13 20:33
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Y∧MOTO
性別:
男性
職業:
受験生...orz
趣味:
F1観戦
自己紹介:
ふぅ、もう受験まで3ヶ月ちょいだぜ・・・
やりたいことやら欲しい物やら色々あるけど、大概は我慢しています^^
友人同士の連携でもっているブログです。コレは酷いww
最新コメント
[11/15 璃里]
[09/25 reala]
[08/11 月見桜]
[08/11 Yossii]
[08/06 Yossii]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析