忍者ブログ

[PR]

2024.09.21 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

なんか当たったww

2008.12.27 - 日記
え~と、某ネットショッピングサイトのアンケートコーナーにマジで答えたら……

5000円分の商品券もらったwwwwwww

なんか最近きています。
ヤッホーイ!
ボーリングのせいで右腕がめっさ痛いけど頑張って更新中です。

5000円5000円……

さっき今年のお年玉が4000円と宣告された俺にとって、まさに救世主となりました

これで今年も乗り切れると、いいな。
でも、友人から貰う俺のおかげで儲かった分のお金とか、ネットで自稼ぎしたお金とか、そういうのを足すと、中学時代のお年玉にはなんとか届きそうです! 
しかも、今回は親の回収無しということで、例年のお正月よりも優雅に過ごせたりして……

ヤッホーイ!
ボーリングのせいで右足もめっせ痛いけど頑張って更新中です。

けど、やっぱりバイトがしたい。特にコンビニとかそういう「接客業」のバイトがしたいです。
絶対いい経験となるし、将来への何かしらきっかけになるかもだし。
インターネットで顔の見えない人相手にお金を稼ぐのは簡単なことです。だからこそ人と接して、だからこそ難しい、だからこそ実力が試される、そういう商売をしてみたいです。

最後、真面目な話になって申し訳ない。俺らしくもない。
コメントは一番最初のことについてしてくれると嬉しいな^^
そして、いらぬ一言↓
※コメントよろb


【こっから自分の世界に入っていってしまった……】

俺の感では、これからはアグリカルチャーが出てきます。
あと、ゲーム業界。これは後に「携帯コンピューター(電話)」と手を組むことになるでしょう。
あとはテレビ。そろっとネット化します、絶対。

そうして進む人間の孤立化。
ネットカフェはやがて激安賃貸部屋となっていくでしょう。

ここで地方に変化が現れます。
ネットによりスモールワールド-世界の収縮-が広がり、都心と地方との差異が少なくなっていき、地方が活性化します。ここで先ほどのアグリカルチャーとつながるわけですが……

ハッ!

しまった!!
こんなところで次の小説のネタバレしていてどうする!!
と、と、と、言うわけで、今日は、ここ、まで、、、っ。
じゃb

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - Yossii

おめ(・∀・)ノ
使い道はゲームか?w

俺は前にドスパラでハードディスクを買って、レシートのを使ってアンケートに答えたら、何ポイントだったかは忘れたけどポイント当たった。500ポイントだったかな?
2008.12.27 Sat 12:49 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:Y∧MOTO

もち、ゲームだすb

ドスパラいいなぁ~
今度何か買いに行こうぜb
2008.12.29 19:43

無題 - 月見桜

コンビニバイトはかなり勉強になるぞ?
経験してそんはなし!

ちなみに、キャンペーン生活ってサイトで一万円ゲットしたが?
2008.12.27 Sat 17:23 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:Y∧MOTO

ちょwwうらやましす
くれくれ⊃
2008.12.29 19:44
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Y∧MOTO
性別:
男性
職業:
受験生...orz
趣味:
F1観戦
自己紹介:
ふぅ、もう受験まで3ヶ月ちょいだぜ・・・
やりたいことやら欲しい物やら色々あるけど、大概は我慢しています^^
友人同士の連携でもっているブログです。コレは酷いww
最新コメント
[11/15 璃里]
[09/25 reala]
[08/11 月見桜]
[08/11 Yossii]
[08/06 Yossii]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析